5/21 ゆん様へ
2016/05/22 23:19

はじめまして!
文ストへの感想ありがとうございます(^-^)
文ストに関するコメントは初だったので「需要があった!良かった!!」と感激しております(>_<)

個人的に太宰さんと芥川くんの関係ってすごく切ないというか……ある意味での両片想い的な気がするのです。
芥川くんが太宰さん大好きなのは勿論ですが、太宰さんは素直になれなくて芥川くんにはつらく当たっちゃうけど織田作の前ではデレまくるっていう。
太宰さんが敦くんに構うのも、芥川くんの気を引きたいから……とかだったら最高だなって思います(^ω^)

話が逸れてすみません!
デュラについても似たような思考です。

切ないお話、と仰って頂けてとても嬉しいです。嬉しいお言葉のオンパレードに顔がにやけます……

これからも頑張って書き続けますので、よろしくお願いします( *`ω´)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -