3/2 「刀剣乱舞始められたのですか??〜」の方へ
2016/03/02 23:24

はい!とうらぶ始めましたよー!!
とうとう私も審神者になってしまいました……
まだ始めたばかりなのでどの刀も弱くてなかなかステージが進まないです(´・_・`)
しかしスマホを手に取ればとうらぶ開いてしまうくらい確かに楽しいです!
ほんと1年前とかにやれていたらなぁとしみじみ思います。
いまのところは、三日月と小狐丸が推しですね。小狐丸がやっぱり好みです(*´ `)

3/6のコスについてはおそらくサイトで感想上げると思います!
写真撮るよりは雰囲気を楽しむかんじになりそうですが、ひさしぶりのイベントなので気を引き締めていきたいですo(`ω´ )o
Twitterにつきましてはいつでもフォローしてください!大歓迎です(^-^)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -