8/19 「臨也さんの首こてんって!!〜」の方へ
2015/08/19 23:44

臨也さんは自覚ありであざといことしてそうですねぇ……!シズちゃんに対してもわざと煽ったりね。で、煽られまくったシズちゃんがプッツンして臨也をねじ伏せるっていうのが理想です。
臨也さんはそんなふうに自覚ありで色仕掛けとかあざといことしちゃうこともあれば、意識しないで首をこてんっとかして、そんなさりげない仕草にキュンッてなっちゃうシズちゃんとかも可愛いですね(*´ `)
シズちゃんは自覚しないで色気を振りまいたり、可愛いことしてればいいです!それにキュンキュンしちゃったからこその臨也さんの誘い受けor襲い受けなんですよ!!!!

アニメももちろん追っておりますが、帝人がこわいですね……リアルに犯罪おかしそうな青少年ってかんじがして、ひやひやしちゃいます(^_^;)
紀田くん、お願いだから帝人を繋ぎ止めてあげて(>_<)

赤ちんはそのままでも充分かわいいのに、それに気付いていないからこそ「僕は敦に何もしてやれていない」とか思いつめちゃって落ち込んじゃうって図にとてつもない萌えを抱いております……!

シズちゃんの声の語尾が掠れているふうな喋り方がたまらなく大好きでして、あの声で耳元で囁いて欲しいですね……たぶん声だけで蕩けちゃいます……!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -