8/4「ナース服で襲い受け〜」の方へ
2015/08/09 23:46

臨也さんは襲い受けがよく似合いますよね。愛が重たそうだからこそ、ぐいぐい特攻していくイメージです( ˘ω˘ )
それでシズちゃんがだんだんノリノリになっていくのが理想ですね。
臨也はわざとあざとい仕草とかしてシズちゃんを煽るけれど、シズちゃんは「は?」みたいな感じで靡いてくれない感じがわりと好みです。でもだんだんノリノリになります←


個人的にヤキモチ妬いちゃう受ちゃんが大好物なので……「そんなことないよ!」って第三者目線だと思うけど、「敦のためにもっと可愛くならないと」とか思っちゃう赤司かわいいです。もちろん氷室に対抗して綺麗系を目指したりね。
やきもちあの赤司様がヤキモチってだけでおいしいですね!!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -