7/29 西條さんへ
2015/08/03 22:53

おおー!どうもこんにちはです(^-^)
紫赤の交換日記のお話、読んで下さってありがとうございます。
本当はもっと甘々なお話にしようと思っていたのですが、プロットを組んでいくうちに切ない系にしたいなぁと思ったらあんなお話に……
まさに赤司様は不器用で、強がりで、聡いっていうのが私的な勝手なイメージです……言い当てられるとは西條さんすごいです( ˘ω˘ )
もしかしたらこれから赤ちんにはもっと可哀想なことが起こるかもしれませんが、あまりにも不憫なのでどうしようか考え中です。

こにらこそリクエストをなかなか消化できなくて申し訳ないです……!
紫赤を思いっきりいちゃつかせるか、すれ違いの切ない系にするかで悩んでいる最中です……どっちがいいですか?←

西條さんこそ、お体に気を付けて!
ご無理をなさらず自分のペースで大丈夫ですよー(^o^)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -