7/27 「拙いなんて!!萌え120%伝わってます〜」の方へ
2015/08/03 22:45

いえいえ……ほんと伝わっているなら良かったです(*´ `)
必死に頭働かせて執筆してる甲斐があります(>_<)

ほんとに臨也はナース服で襲い受けってのが最高によく似合うと思いますけどねぇ!!
「どぉ?シズちゃん。俺かわいい?」
ってミニスカ+ガーター+あみあみなソックスとかで奇襲してきそうだから困ったものだ……はじめはシズちゃんもその気はなかったけど、だんだん臨也の挑発に乗って気付いたら着衣えっちっていう妄想が滾りましたので誰かに形にしてもらいたいです……( ˘ω˘ )

和菓子組においては緑間には将来的に高尾がいるから安泰なのでは、と思ったのだよ(σ□-□)
高校生になってむっくんと氷室がべたべたしてるの見てヤキモチ妬いちゃう赤司くんは最高に可愛いです……(・˘ωW )


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -