7/25 「いえいえ、文才も〜」の方へ
2015/07/26 20:52

本当に拙い文章ですが、これでも少しは萌えが伝わればいいなーと思って書いております(*´ `)

シルフの表紙……いいですよねぇ!
シルフすごく欲しくて悩んでます(^_^)
臨也の方がちょっとリードしてるかんじたまらないです。いたずらなかんじでシズちゃんに聴診器とか当てちゃって楽しんでるけど、そのうちシズちゃんにお注射されちゃったりとお仕置きが待っているのですね……!
痛くて恥ずかしくてでも気持ちいいお仕置き……きっとそれを狙って臨也もいろいろ仕掛けているのでしょうね、かわいすぎかよ( ˘ω˘ )

緑赤は熟年夫婦ってかんじしますね(^_^;)
ほんとに互いを必要として支え合ってる感じ強いですね。
紫赤は赤司くんをほっとけないむっくんって図がたまらないです。これはシズイザもですけどね!
和菓子組の三角関係も大好き!!
紫赤←緑なんて大好物ですよ(^-^)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -