7/22 「主様の想像力の豊かさは〜」の方へ
2015/07/22 23:15

ありがとうございます!
想像力の豊かさというよりは常にすけべなことばっか考えているという……←
本当にシズイザはエロい目で見てます。
どっちもカッコいいしなんかエロいし大人だしってなるとえっちな関係にしか見えなくなってくるといいますか( ˘ω˘ )

等身大タペストリーは本当に幸せです……(*´ `)
横に立って「あぁ、シズちゃんこれくらいなのかぁ」と思いつつ、「あぁ、シズちゃんと臨也ならぶとこんなかんじかぁ」と萌え滾ったり用途は実に様々ですよ(^-^)

赤司くんはプライド高くて孤高でなんでも完璧にできちゃうけど、大事なところで精神面がもろいところがあるので、そこのところの支えが敦だったらいいのになぁと思います。
誰に対しても強気なあの赤司様が敦だけは大事だから離したくなくて弱気になったりですね。
むっくんはむっくんでどストレートに思ったことをずかずか言ってしまうので、その度に真に受けて傷付く赤ちんとかもう最高ですね……!最後は誤解だって分かって仲直りが個人的な紫赤ちゃんの定番ですねぇ(*^^*)
わんにゃんパロ、お気に召されたようで嬉しいです……!また描いてみようかなぁ……

黒バスなんかはコンビ名多いですよね……和菓子組なんかはわりと使い勝手が良いです。
考えてくれる人には感謝ですね!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -