7/15 「シズちゃんに母性本能くすぐられた〜」の方へ
2015/07/18 00:09

シズちゃんの髪をわしゃわしゃやって甘やかしておきながら、実は自分が甘やかして欲しい臨也さんもいいと思います……!シズちゃんを甘やかしておきながら、「次は俺の番〜」とかいってベタベタに甘えてくる臨也さんなんて最高に可愛くて萌え滾りますねぇ!!


黒バスはキセキ人気が高いですよね(^-^)
私は紫原が大好きで赤司も愛でてあげたいので、紫赤が好きですが。
赤司くんが可愛いので、赤司受けはかなりツボをついてきますねぇ……(*´ `)


臨也さんの「シズちゃん」呼びもかなり萌えました……なにこれ可愛いってなってからの戦争コンビ沼に落ちるの早かったなぁ(´-`)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -