7/13 「リアルタイム!!私は〜」の方へ
2015/07/14 23:53

本当にもっともっと臨也さんとシズちゃんに喋ってもらいたいですね(*^^*)
どちらかというとシズちゃんの方が母性をくすぐるタイプだと思います。シズちゃんって普段は一匹狼的に強がってみせるけど、本当は寂しがり屋で甘えん坊な一面があるので……(*´ `)
本当は甘えたいんだけど強がっちゃうってかんじがします。だから年上が好みなのかなぁとか考えると胸が苦しくて抱き締めてあげたり頭撫でてあげたくなります。
きっと臨也さんもそんなシズちゃんだからこそ離れることが出来なくて、そばに置いておきたくなっちゃうんじゃないかなーって思います。

黒バスにおいての紫赤もそうですが、私は頭の良い受けが、もったいないくらい攻めに振り回される系のCPが大好きです……!

話が脱線してしまって申し訳ございません(^_^;)
レオ姉が赤司くんを「征ちゃん」って呼んだ時は本当に可愛かったですねぇ。
高尾が緑間を「真ちゃん」呼びしてるのも可愛いですね。高尾はふとした時に「緑間」呼びになるところも不意打ちで萌えますね( ˘ω˘ )




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -