7/12 「 まさに釘付け…hshs〜」の方へ
2015/07/12 22:47

デュラララ転はリアルタイムで観れるようにしておりますが、もちろん録画も欠かせません!可愛い臨也さんを拝むために……早くシズちゃんもたくさん活躍しないかなぁ(*´ `)

臨也さんって本当に放っておけない系男子の典型的というか……たぶん放っておいても勝手に生きてるんだろうけど、それでもどうしても目が離せないってかんじですよね(^-^)
放っておけない臨也のことがなんだかんだ気になっちゃって甘やかしちゃうシズちゃんとか大好きです。誰だこいつらってなりますけども……(笑)

黒バスは洛山だと黛先輩がいちおしですね。黛赤すきです( ˘ω˘ )
あと実渕と赤司とか。

個人的には受けの愛が重い方が好きなので、
シズ→→←←←←←イザ
的なのがベストです。
臨也への愛の表現が不器用だからこそひどいことしちゃうシズちゃんと、ひどいことされてもまんざらでもない臨也って図に萌えますね(^ν^)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -