7/10 「お返事ありがとうござい 可愛い24歳児天使臨也〜」の方へ
2015/07/11 17:05

ほんと臨也さんの可愛さと色気には目を離したくても釘付けですよね……なんだかんだシズちゃんが放っとけなくなっちゃうのも分かります(*^_^*)

黒バスは黒子っち受けが人気のようですねぇ。しかし黒子っちってすごく男前な性格してるから、精神的には攻めっぽい気がします。推しが強い黒子にたじたじになりながらもしっかり目を離さないで守ってやる火神くんの火黒はわりと好きです(^ν^)

そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
とにかく自分はえっちが上手く描写できなくていつも頭を抱えています……萌えを伝えるのって難しいですよね(^_^;)

こちらこそ絡んでもらってすごく嬉しいです!デュラララ語れる相手がいなくて物足りない毎日を送っているので、臨也さんの可愛さとかシズちゃんのかっこよさとかもっともっと語り尽くしたいです!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -