7/3 21:07[日記コメントレス]
2015/07/04 02:03

ハイキュー観に行く予定です!
が、ハイキューはあまり詳しくないです……(^_^;)
赤葦くんって人気ですよね( ˘ω˘ )
個人的にはノヤさんが元気一杯で好きですが、関係的には研磨くんと黒尾くんがいいですねぇ(*´ `)
ああいうスポーツ漫画系って魅力的なキャラいっぱいいるし、学校単位で応援したくなっちゃうしでなかなか推しが決められないですよね(・ω・)

そしてそして嬉しいお言葉ありがとうございます!!
本当はもっと絵が描ければ漫画を描きたかったのですが、そっちのスキルがなかったので思いついた話を文で発散させております。もっとえっちで萌えるお話が書きたいですが……なかなかうまくいきませんねぇ(ー ー;)
とりあえず書いて技術を上げようと、滾ったらひたすら執筆しております。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -