6/28 西條様へ
2015/06/29 23:22

こちらこそ!相互リンクひさしぶりだったのですごく嬉しいです(*^o^*)
西條様の紫赤論、とてもよく分かります……!
むっくんは天才なので、赤司としてはそばにいて楽しい面もあれば放っておけないからそばにいるっていうのもありますね。そしてむっくん的には「赤ちんは強いけどどこか儚いかんじがして、なんかオレがそばにいてあげないとダメな気がするし」って感じで忠犬のように赤司に懐いてって感じですね……なんだこれ、紫赤尊い(^ω^)

そして西條様も戦争コンビお好きなんですね!最近すっかりデュラにハマってしまって、どんどん戦争コンビ沼に落ちていく一方でございます。
「無自覚に臨也にハマっていくシズちゃん」って最高ですね……シズちゃんもきっと心のどこかで臨也のことを放っておけないって思ってたら最高です!!

リクエストの件はもう少し考えさせて下さい……せっかくのリクエストなので何がいいか思いつき次第、貴サイトへメッセージ送ります!!
私もせっかくなので相互記念に何か書きますよー?(^-^)
西條様のお好きなCPとシチュで承ります。本当に普段わたしが書かないようなものでもオッケーですので、よろしければリクエストどーぞ♪


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -