4/14 梨桜ちゃんへ
2015/04/20 22:52

返事遅れてごめんね(>_<)
コメントありがとー!

まさかのキスマイに反応してくれるとは(笑)
私はジャニーズはあまり詳しくないけど、かっこいいから大好きだよ(*^_^*)
特にキスマイは皆それぞれ個性があって、いいキャラしてるから超好き( ˘ω˘ )
梨桜ちゃんも玉森くん推しなのね……玉森くんかわいいよねぇ(*´ `)

Twitter、せっかく繋がってるのに私ぜんぜんツイートしなくてごめんね!タイムラインはしょっちゅう追ってるから潜ってるだけで毎日覗いてるんだけどね(^_^;)

最近はあまり更新できなくて申し訳ないけど、これからもよろしくね!!


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -