【アンケート回答】姉さんへ
2015/02/17 18:47

【リクエスト】
むっくんのコスプレにはわはわしちゃうウブ赤ちんはじめての誘い受け
→それすごくいいですね……!執事の格好したむっくんとのやりとりとか。
「敦、今日は僕がお前のご主人様だ」「えー、いつもオレたちそんなかんじじゃん」
あまりの格好良さにドキドキしちゃって、大胆ながらも誘い受けしちゃうのか赤ちん……嘘だろ可愛すぎだろぉ(*´ `)

【質問】
まさいさんの歴代推しCP傾向とかありますか?
→私はどちらかがめっちゃ「好き好きー」ってかんじで片方が「はいはい分かってるよ///」ってまんざらでもないかんじの関係性が好きです。黒バスだと最初は黄黒だったのでまさに「黒子っち黒子っち〜♪」「うるさいです黄瀬くん(でもちょっと嬉しいかも)」とかね。
紫赤もむっくんが赤司くんの言うことしか聞かないってところにむっくんが赤司くんめっちゃ好きなんだろうなぁって思いを馳せてからどハマりしました(笑)
あと、確実に私のツボを高確率で突っつくのは兄弟設定ですね…!
NARUTOのうちは兄弟とか、火神と氷室とか、平和島兄弟とか( ˘ω˘ )
兄弟って嫌でもどこかで繋がってるし、ブラコンだったらなお美味しいです。弟は兄を尊敬していて、兄は弟に越されないよう常に必死だったり……かわいいですね。

姉さんは弱ペダの東巻にハマっておられるのですね……弱ペダだったらT2が好きですが、最近は今鳴が気になっております←
そして私も姉さん同様に、姉である立ち場上やっぱり下はかわいいですよね!私も弟がおりますが、つい先日弟に彼女が出来たと聞いたときは何とも言えない衝撃がありました。弟が私の知らないところへどんどん行ってしまうようで、心なし寂しくもなりました(・ω・)
なんだか姉さんとは気が合いそうな予感がします( ˘ω˘ )


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -