【アンケート回答】海戸様
2015/02/17 18:46

【リクエスト】
紫赤で事後のおはなし
→事後といいますと、無理矢理やっちゃった感じかラブラブイチャイチャな後かでだいぶイメージが変わってきますね…( ˘ω˘ )少々無理矢理的なので、むっくんが赤ちんの可愛さに堪え切れなくなって襲っちゃったりして、その後であれこれ悩むとか。
ラブラブ系だと中出しされた処理とかが滾りますねぇ…!

【質問】
1日だけ黒バスの世界に行けたら何がしたいですか?
→もちろん紫原敦くんに抱き着いてきたいですね。歩いてるむっくんに後ろから、むぎゅって抱き着いてすぐに全力で逃走したいですね。健全な方向でいくのならキセキ達の試合を見てみたいです。というかむっくんを生で見れれば他に何も望まないです。そんなもんです。はい。


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -