【アンケート回答】類 様
2015/01/18 20:53

【リクエスト】
赤司が十年後の世界に飛ばされて、未来の紫赤とご対面
→未来の紫赤は果たしてらぶらぶ幸せなのか……気になるところですねぇ。らぶらぶなのか違うのか、で赤司の考えることや行動も変わってくるでしょうね(^-^)

【質問】
紫赤にコスプレをさせるならどんな格好をさせたいですか?
→コスプレですか…!?両方ともコスプレするとなるとわりと難しい質問ですね(^_^;)
赤ちんには定番ですが、ちょっと際どい女装をして欲しいですかね。赤いチャイナドレスとかいいのではないでしょうか?えっちしやすそうですし←
むっくんは眼鏡+白衣とか知的な格好して欲しいですかね……鼻血でそう←
それか公式の赤ずきん赤司とおおかみむっくんとか……むっくんが猟師でもいいかもしれない……!
いずれにせよコスプレしたら後に待つイベントはえっちですね!コスプレえっちは背徳感があってたまらないです…!!


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -