【アンケート回答】梨桜ちゃん
2015/01/18 20:42

【リクエスト】
とりあえず赤司様とむっくんが甘々に愛し合っていてくれればそれでうれしいです!
→甘々な紫赤ちゃんこそ嗜好だよね!
最新はあまり甘々らぶらぶさせてあげられないから、たまにはお菓子に形容できるくらい甘々な紫赤を執筆したいものです…(*´ `)

【質問】
まさいさんは服を何着ぐらい持っているんですか?
→お仕事ではスーツを季節に合わせて2〜3着ほど、私服はあまり持ってないかなあ…(ー ー;)大人っぽい服装がしたくて、ビジネスでも合わせやすいものを選ぼうとしてるけど難しいよね(^_^;)
今は寒いからロングのブーツが欲しいところです。


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -