12/7 「はじめまして、まさいさんの攻紫原が大好きで通っているものです。〜」の方へ
2014/12/21 23:33

こちらこそはじめまして!
うちのむっくんはSっ気があって意地悪でだけどあざとくてずるい彼氏です←誰?
かっこいいと言って頂けると嬉しいです!
しかし私はむっくんが大好きなのでむっくん受けも普通に好きですよー
木紫もですが氷紫も好きですし、最初は紫赤より赤紫でしたしね( ˘ω˘ )
でも基本むっくんは攻めなので、むっくん受けを書くか書かないかは分かりません。むっくん受けを書くよりは意地悪ドSな敦にいじめられる赤ちんを書きたいかも。
答えになってないですね(^_^;)
ごめんなさい!!
コメントありがとうございました!!


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -