11/25 カープ様へ
2014/11/27 23:08

こちらこそ、いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ `)
黛さんは日々「どうしたら赤司を攻略できるか」の妄想に浸っておりますよきっと…( ˘ω˘ )
妄想の中では赤司を甘々どろどろにできるのに、いざ実行してみようとしたら「ふっ、千尋。僕にそんな手段が通用すると思ったか?頭が高いぞ」って蔑まれるんでしょうねぇ…しかし変態な黛さんは「これはこれでそそるな…」とか思っていたり…(^-^)
紫赤ちゃんの甘々えっちもひさしぶりに書きたいところですね…しかし私がドMなせいで、いつも赤司くんがひどいことされちゃうのね…私がむっくんにいじめられたいから( ˘ω˘ )
むっくんの愛ゆえの意地悪を赤ちんには全身で受け止めて欲しいところです!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -