11/19 「ドジっ子赤ちん受に共感した者です。」の方へ
2014/11/21 23:08

3回分まとめてのお返事で失礼します!
まさか日記の戯言にここまで共感して下さるとは…嬉しすぎてニヤニヤです( ´ ▽ ` )

なんでも完璧にできちゃいそうな赤司だけど、意外にも抜けてるところがあったら可愛いなぁと思ったからの妄想でした( ˘ω˘ )
だるだるなむっくんが気怠そうにしながらもちゃんと赤司くん守ってるって良くないですか?(*^_^*)
赤司くんもそんなむっくんが好きだから、上手く言葉に表して御礼とか「好き」とか言えないけど、行動で示そうとしてエッチを頑張る→失敗、な流れが好みです…
「っ、次は、もっと、上手くする、…から」
「…次もしてくれるの?」
の流れやばいですね…私の方こそとても萌えさせて頂きました!参考にお話書きたいと思います!!

紫赤前提の黛赤、紫氷とかもう私得すぎてそれだけで一日妄想して過ごせますよ!
最近は黛赤がマイブームでして…よかったら黛赤語りません?←
もちろん紫赤も←

微妙にすれ違うけど最後はエッチしてらぶらぶ仲直りなんですよ、それが紫赤です…なんて可愛いんだ!

またいつでも語りにきてください!
大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -