8/24 お姉ちゃんへ
2014/08/31 23:30

どうも!おひさしぶりです(^o^)
虹赤だと虹村先輩のが年上だし、赤司くんからしたら唯一甘えることができる先輩ってかんじだったらおいしいと思います…!
うちの赤司くん、守ってあげたくなりますか?←
そう言って頂けるとすごく嬉しいです(*^^*)
普段は強気なのに、ほんのちょっとしたことで落ち込んじゃったり、むっくんの知らないところでウジウジしちゃう繊細な赤司くんて良くないですか?( ˘ω˘ )

そしてそして…
なんと無茶ぶりリクエストに応えてくださって嬉しいです!
紫氷…!すっかり紫氷に目覚めてしまった私としてはとてもおいしくいただきましたm(_ _)m
近いうちにサイトの頂き物ページにupしますね!ありがとうございます\(^o^)/


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -