6/17 天帝ちんへ
2014/06/23 22:14

お返事おくれてすみません(>_<)
天帝ちんがコメントくれるからすごく嬉しいよ…!ありがとう!!
そして天帝ちんからもらった絵、とうとう載せてしまったよ…
線画を綺麗に出したくてこだわったんだけど、サイズを調節しなくちゃいけなくて…しかも色鉛筆の雰囲気もあまり出せなくてすごく心苦しいです…ごめんね(ノ_<)

紫赤ちゃんの「名前で呼んで欲しい」はやっぱり王道だけあって萌えて頂けて嬉しいです(*´ `)
赤司くんの動作とか表情とかを文章でどうしたら可愛く書けるかは苦労しましたが…( ˘ω˘ )

天帝ちんが最近、紫氷を気になってくれて私は嬉しい!
そのままクラスタになっちゃえよ!!
そして語り合おうぜぇ!!ドゥフフ♪
しかしなかなか紫氷は創作すると理想の紫氷にならないです…どうしたらいいでしょうか?(´・_・`)

コスプレはいつか合わせたいですね!
天帝ちんのイケメンなむっくんを待ち望んでおりますわ(*^^*)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -