6/7 天帝ちんへ
2014/06/09 18:36

いつもお世話になっております!
天帝ちんが紫氷に興味持ってくれると嬉しいです…そろそろ語れる相手が欲しいので(^_^;)
紫赤もわりとお話を思いついたりはするのですが、どうしても時間がなくて続編も書けず仕舞いです…(ー ー;)
せめて週一更新を目安に、のんびり更新していきますね。

イラストの掲載はもう少しお待ちを…本当に土日も忙しなくてパソコン開く暇もないのですよ…ごめんね(>_<)
コスプレは…どうせ残念なことになる予感しかないですよ( ˘ω˘ )
天帝ちんのコメントに励まされましたので、楽しんできますけどね!

こちらこそ、こんなやつにかまってくれて嬉しいよ(^ ^)
LINEも手紙も必ず返しますので待っててね♪


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -