5/20 天帝ちんへ
2014/05/25 22:25

どーもどーも、あなたのまさいです(*^^*)

文章ほめられると嬉しいっす…///
嬉しくてニヤニヤしちゃいますよ…例の顔でね( ˘ω˘ )
氷室氏は…最近マイブームでして(笑)
つい調子乗ってお話書いてしまいましたよ。許して←
紫赤←氷?はいつか書いてみたいけど、なにぶん最近はとてつもなく忙しくてですね…(ー ー;)
てか、天帝ちんの周囲でおいらの評価ってどうなってんだ…?ん?(・˘ωW )

天帝ちんの絵、すごくサイトに上げたいのだがこれまた時間がなくってのぅ…くそ!
今度の土日こそ…取り掛かりたいな、と。お手紙も返しまふ…ぬふふ♪
コスプレはたいしたものは生まれないだろうけど待っててぬん。


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -