4/20 てん様へ
2014/04/20 21:18

はじめまして!
愛のある長文ありがとうございます!!

2日で読破ですか!?(゚Д゚)
すごいですね…ごくり……←
もとは黒子受けがメインのサイトだったのですが、途中で紫赤にハマってからは紫赤ばかりのサイトになってしまった当サイトですが…そのように絶賛して頂けるとすごく嬉しいです(*´ `)

特にお気に入りが「ラベンダーソフトクリーム」ということで……いやぁ恥ずかしいです(ノ_<)
これはかなり初期の作品ですので、この機会に改めて読み返してみたらすごく恥ずかしかったです…もはや書いたのが自分じゃないみたい…(笑)
紫黒ってケンカップルみたいだけど、プライベートではのんびり癒しカップルですよねきっと(*^^*)
天然で無自覚な紫原くんに振り回されてドキドキしっぱなしの黒ちんと、小動物みたいに愛らしい黒ちんをからかう紫原くん…なのにバスケでは一触即発なんて美味しいですよね(^O^)

紫黒も好きですが、最近は紫赤ばかりになってしまって申し訳ないです(^_^;)
需要があるなら、たまには紫黒も書いてみてもいいかなーとか思ったり←

アニメ2期が終わって寂しいですよね!
私はまだまだ黒バス熱は冷めておりませんので、これからも気の向くままに更新していきたいと思ってます!!
私ごときの作品で、てん様のように少しでも幸せな気持ちになられる読者様がいることは何よりの幸福です(^-^)
やりがいがあります…!
これからも応援よろしくおねがいします。大好き!(*^o^*)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -