3/30 姉さんへ
2014/03/31 21:58

こんばんは!
一時閉鎖については本当に申し訳なかったです(>_<)
やる気と自信をすっかりなくしてしまい、その結果あのようなことをしてしまいました…後悔してます……あの頃の自分を殴り飛ばしたいです(ノ_<)
自分はわりと構ってちゃんなところがあるので、馴れ馴れしいとかそういうのはないですよ!むしろこれからも歓迎です(笑)自信がつくので←

実赤は思ったより実赤にならなくてちょっと失敗した感が半端ないです…姉さんからの要望だったのにあんなので申し訳ない(ー ー;)
今後いろいろと発展していけば良いのだけれどね…うぬぬ…

拍手文のお話は完全にネタに走りました(笑)
むっくんは原作でもまさこちんのこと「美人」って言ってたり、ドラマCDではアレックスに興奮してたりと、わりと女好きでノンケな一面丸出しですよ(^-^)
そういうところに赤司が嫉妬しちゃえば可愛いのにとか思ってる腐女子は私です←
またそちらのサイトにも遊びにいきます!
いろいろとありがとうございました!!
元気でましたよー♪


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -