3/9 「前に「「Sugarless kiss 」切なくてどきどきします!〜」ってコメントした者です」の方へ
2014/03/10 22:22

どうもこんにちは!!
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)

「Sugarless kiss 」はトップページの「アンケート回答」ページをご覧になられるといいかもです(^ω^)
ほのぼのとしたお話もいいですが、切なくてもどかしいのもいいですよね…!
赤司様って意地っ張りでプライド高そうだから、なんだかんだ恋愛面では色々とチャンスを逃してそうだと思うんですよね。
反対にむっくんは子供だからそんな赤司と衝突したり気付かなかったり…でも頭いいからなんだかんだで赤ちんをうまくコントロールできたりして(笑)
なかなか萌える切ないお話を書くのは難しいです(;´Д`)とほほ


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -