3/9 姉さんへ
2014/03/10 22:14

こちらこそリンクありがとうございます!
さっそく姉さんのサイトに急いで飛んでいって和菓子組読みました(笑)
自分はわりと、紫原と赤司のイチャつきに対してドギマギする緑間の図を妄想するのが多いのですが…緑間と赤司のナチュラルなイチャイチャにおろおろする紫原の図も可愛いなと思いがけない再発見を致しました(*´ω`*)ありがとう…!

最近は不調で、お話を書くことに悩んでいた次期だったので、姉さんのお言葉が心に沁みました(*´`)

むっくんのキャラソンは…(笑)
正直言って、うるさい(←)ので別に買わなくてもいいかと思っ(ry
やる気が削がれますよ(・∀・)
まあ私はガチで敦を愛していますので、敦の声が聞けるだけで満足ですがね( ̄ー ̄)
208枚…長い道のりだったぜよ…フヘヘ


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -