3/2 お姉ちゃんへ
2014/03/03 21:49

どーも!おひさしぶりです…とは言いますが、こちらもお姉ちゃんのサイトには毎日足を運んでいますよ(^-^)
お姉ちゃんのサイトはやはり黒子っちが1位でしたね(笑)

「Sugarless kiss」はなんか謎に人気ですね…反響があって自分でもびっくりしてますが( ´ ▽ ` )
お姉ちゃんのところみたいな殺伐としたお話が書けないものでして…一時期、殺伐としたシリアスな紫赤のエロに憧れていた頃がありましたが、なんか合わなくてですね(´-`)

当て馬キャラですか(笑)
そういえば前はレオ姉とかでしたね。あっ、実赤…←
なんか登場人物が3人っていうのが一番書きやすいんですよね。嫉妬とか勘違いのシーンを入れるには、やっぱりこちらも疑うくらい当て馬とイチャついてもらわないと…( ̄▽ ̄)
実はもとは紫黒が好きだったので、書いていてノリノリだったというね。ほら…アニメも紫黒ですし…ゲフフ

近いうちにリンクしますので!!
奴隷と弟子www
ちょっと笑いました(笑)
また気軽にコメントどうぞ♪
大歓迎ですよ\(^o^)/



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -