2/22 誄菜ちゃんへ
2014/02/26 23:50

私も誄菜ちゃんのサイト毎日通ってるよ!近いうちにリンクするねー(^o^)
同棲のお話、読んでくれたのね!
赤司様って中学と高校はすごく大人っぽかったけど、実はすごく寂しがり屋だったら可愛いなぁと思って…(*´ `)

いちご狩りと博物館は例の顔で漫画にしたいと思っているので…いちごの方は既に漫画にしたけどね!
少し緩くて抜けてる感じのキャラが好きです。

だいぶ暖かくなってきたけど、季節の変わり目は注意が必要だね!
誄菜ちゃんはディズニーシー行ったんだっけ?充実してるねぇ…羨ましいぜ( ˘ω˘ )



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -