1/9 彩輝様へ
2014/01/10 20:43

こんばんは!
アンケートへの参加ありがとうございました(^-^)

青桜はわりと人気だと思うのですが、私は読んだことないです…が、桜井くんの作ったお弁当をつまんだりしてる青峰さんを見てるとお似合いかなーと思ったり(*^^*)

彩輝様はレンマサがお好きなんですね!
神宮寺に自分だけを見ていて欲しくてヤキモキしちゃう聖川とか可愛いですね(*´ `)
神宮寺もそんな聖川を見て楽しんでる感じだとよろしいですわ///

彩輝様の小説読んでみたいです!サイト教えてくれませんか?←

オンザ眉毛!赤司様とお揃いとかいいじゃないですか…かわいい…

メール大歓迎ですよぉ\(^o^)/
紫赤好きって嬉しいです!!
可愛いって言ってもらえると本当に心強いです( ^ω^ )
ありがとうございました!!!!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -