12/27 珠葵さんへ!
2013/12/28 22:29

どーも(*^o^*)
いえいえ!感想頂けるだけ嬉しいですよ!!なかなか読者の方の声が聞けないので、すごく参考にもなるし嬉しいです( ^ω^ )
学生の今のうちくらいしか時間がないので…逆に書けるだけ書いておこうと(笑)
クリスマスを一緒に平和に過ごす紫赤ほど最高のクリスマスプレゼントはないですよね!!
「Silent night , Holy love」は「Silent night , Holy night」という「聖しこの夜」のフレーズから取りました(^-^)
英語版のクリスマスキャロルを聴いて素敵だなぁと思ったので。

でました!!
珠葵さんからの定期ラブコール!!!!
赤司くんは大人っぽさを装うために、甘えたい気持ちをいつも隠しているから、むっくんがいないところですごくわくわくしたり、どきどきしたりして乙女なんです…というか、そうだったらいいなぁという勝手な妄想とイメージです←

大好きな敦が赤司にとっての唯一の心の拠り所だったのに、それがない高校の三年間ってきっとすごくつらいだろうなぁと思います…(´・_・`)

レオ姉は書いていると楽しくて、つい暴走してしまうのでいつもストップするのに苦労します(笑)
女子(?)だけど男らしいレオ姉いいと思います。

ディズニーは…カップルばかりだったので私も負けじと、エア敦を隣に妄想して乗り切りましたとさ♪
珠葵さんも同人イベント楽しんでいってください!!(自分は同人関連は疎いので…)
ではでは!!


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -