12/12 珠葵さんへ
2013/12/12 22:09

すごく愛のある長文のメールと拍手ありがとうございました!!
とても嬉しくて感無量です…(*^o^*)

ようやく33万打を迎えることができました…なにか企画とかやりたいですが、落ち着いてからになりますねぇ…(~_~;)
出遅れたなんてとんでもない!お祝いのお言葉を頂けるだけで嬉しくて飛び跳ねますよ!!(笑)

「どうにも出来ないところを指摘されて恥ずかしがる受」いいですよね!!というわけで…
珠葵さんのサイト、1万打踏めませんでしたが「どうにも出来ないところを指摘されて恥ずかしがる赤司」を書かれてはどうでしょうか?←
それとも落ち着いたら珠葵さんのサイトをリンクさせて頂きますので、相互記念ということでこちらからも書かせて頂いて…なんて、でしゃばってしまってすみません(ノ_<)

ありがとうございました!!


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -