12/12 愛さんへ
2013/12/12 21:20

ご無沙汰です!忙しくてメール返せなくてすみません(>_<)
拍手コメント嬉しいです♪

メールで仰られていた通り、私も文化祭でのむっくんの女装は好物です(笑)
大学生パロがシリアスだったので、たまには甘々でエロイ紫赤を書きたくて書いたのが「ノルマのご褒美〜」です(*^^*)

さて、大学生パロですがなかなかラストがうまくまとまらなくて…「感動」なんてお言葉もったいないです(ノ_<)
むっくんもむっくんで複雑な心情で葛藤していた、というところが上手に表現できたか不安ですが…
大人になるってこういうことなのかなぁ、と思いながら書き続けました!

連載は話を練っても、書いてるとどうしても逸れてしまって苦労しますが、書き切った感で満ちています( ^ω^ )
こちらこそ、最後まで読んで下さってありがとうございました!!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -