12/7 珠葵さんへ
2013/12/07 22:58

毎度どうもです(*´ω`*)
拍手だと、たまに絵文字とかが文字化けしてしまったり、改行できなかったりするので長文ならメールの方がいいかもですね!

自分が就活を終えてみて、最近は「ああ、あの頃はあんなだったなぁ」と思うことが多くなったので、是非ともそれを形にしてみたいと思い、紫赤の「自立」というテーマに繋げてみました。
珠葵さんの仰るとおり、赤司は昔から大人で既に自立できていたのに、対する紫原はそうはいかずに大人になることへ焦りを抱いているといったかんじです(^_^;)
だからついつい赤司くんにツラく当たってしまったりしてしまうのでしょう…「赤ちんに甘えてばっかじゃ駄目なのに」って。
とにかく敦の笑顔は魔法の笑顔です(笑)
笑い掛けられたら全てを水に流してしまいますね←

拍手もメールも、気軽に送ってくだされば良いのです♪(^ω^)
メッセージとかもらえるだけでありがたいのでね!!
あと、珠葵さんの日記の方も拝見しましたが、私もTwitterではけっこう苦い思い出がありまして…始めて止めてを繰り返して、結局今は止めました(>_<)
なんだかあれの繋がりとかノリが好みではなく…しばらく調子を崩してしまったことがありますので、あまり無理をせずに!!
珠葵さんの方も、頑張ってもっともっと寒くなる1月、2月を乗り切ってください(*´▽`*)

いつでも紫赤語り受け付けますので、アツアツホットな紫赤で…←


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -