12/4 珠葵さんへ
2013/12/04 22:11

こんばんは!(^◇^)
拍手嬉しいです…やる気と元気がでます、ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )

大学生の話は早く完結させたいのですが、なかなか筆が乗らなくてですね…(笑)←言い訳
むっくんってなんかすごく執着心ありそうっていうか、独占欲強かったら可愛いなって思います…(*´ `)
赤司くんもそれに対してびっくりするけど、内心嬉しくてひどいことされても実は喜んでる…的な紫赤のバカップルぶりを発揮してくれるといいですねぇ!!
卒論は滅べばいいと思います←
面倒ですが、これやらないと卒業できないのでなんとか頑張ります…うぬ(*_*)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -