11/30 珠葵さんへ
2013/12/01 21:46

こんばんは!!
痴漢話への反応ありがとうございます(´∀`)
こんなふうに、むっくんのストレートな要求を赤司くんが全力で受け止めて答えてあげてたら可愛いなって思います…赤司くんって完璧主義なところがありそうだから、それはもう完全に準備万端でっ!!
それにして赤司くんがどういう気持ちで準備してたのか…(どういう心境で下着を身に着けたのかとか)気になることですよね(笑)

1万打を踏みそこねたので、次のキリ番をひそかに狙いますね←
こちらこそ333333打はいつになるか分かりませんが、どなたか踏んでくださるのを楽しみにしてます( *`ω´)

メッセージの方は、キリ番の話で切れておりますが…
これは未完成なん、です、かね…?(´・ω・`)
珠葵さんからの愛ならいつでも受け止めますので、拍手でもメールでも気軽にどうぞです♪
ではでは!!


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -