11/16 珠葵様へ
2013/11/16 22:37

うわあぁぁああ!!すごく愛のあるメールありがとうございます(*^_^*)

そうなんです…MRで就職が決まったのですよ…。
自分はずっと文系で大学も日本文学を専攻していたので、理系職なんて夢にも思っていませんでした(^_^;)
(理系からしたらMRは文系なんですね!初耳です!!びっくり!!)
しかし、人生なにが起こるか分からないものだと実感しております。
珠葵様がMRに詳しくて驚きました!
できればもっとお話伺いたいくらいですよ…(´Д` )
私がそんなふうに社会を繋ぐような大それた役割を担えるかどうかは分かりませんが、社会貢献を第一に就職活動をしていたので、その点で医薬品というのはかなり必要不可欠です。場合によっては人様の命に関わるお仕事だと思い、精一杯努力していくつもりです!!
ただ、心配なのが社会人になったらこれまで通りにサイトを更新できるかどうかという…(笑)
笑い事ではないのですが、できれば根性でお話も書き続けていきたいと思っておりますので、あたたかい目で見守ってくださると幸いです(>_<)
珠葵様の仰った「自分を守ること」という言葉、しっかりと胸に刻みつけました!!

紫赤への愛も伝わりました(´∀`)
「毒りんごの恋」シリーズはわりと好評みたいなので、そのうち続き(というか後日談?)なども書いていきたいと思っています。大学生パロはもうちょっと続きます。
最近はストーリー展開にこだわりたくて、ついお話が長くなってしまうのが難点で、できれば前みたいに一話完結の短編を書きたいのですが…難しいです(ーー;)

珠葵様の言葉遣いが綺麗だったので、社会人になったら珠葵様みたいな素敵な言葉を遣える大人になりたいなと思ったり←

こちらこそ長くなりましたが、すごく元気とエールを頂けて元気一杯で色々と頑張れそうです!!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
また何かございましたら、気軽にお声かけどうぞです♪



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -