10/16 みゅうちゃん!
2013/10/16 20:46

ひさしぶり〜(^o^)/
もちろん覚えてるよ!
ちゃんと定期的にサイト覗いてるよ!!

黒バス、アニメ2期が始まってむっくんのカッコ良さにどっきどきの今日この頃です(*^^*)
落ち着いたら、気軽にメールしてくれて構わないよー(^o^)
そして、Twitterはもうやってないんだ…やって→やめて→やって→やめて、を繰り返して、今はサイトとLINEにしか出没してないんだ……そのうちLINE交換しようね!!

このサイトも覗いてくれていて嬉しい(^ν^)
相変わらずな意味の分からない紫赤ばかりだけどよろしくね!!




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -