10/10 愛様へ
2013/10/10 22:16

誕生日おめでとうございます!!
黄黒が好きとのことだったので、らくがき程度のささやかなものですがお祝いにイラストを添付しておきますね。(もし閲覧できなかったら報告ください(^_^;))

今回のお話はエロをメインにツンツンしてる赤司様を屈服させるむっくんを描きたかったので…(*´ω`*)
赤司様は女装しても体格がいいからあまり可愛くないと思います…しかし!それがまた性的で色んな意味で可愛いから、是非とも女装して似合わなくて恥ずかしがっている赤司様を弄り倒して犯して欲しいところですね敦には←
実は続きのデートの話も執筆しようか考え中だったり…
嫌なんだけど感じちゃう赤司とか、まさに拷問で意地悪しちゃうむっくんとか書けたらいいなぁ( *`ω´)

ではまたいつでも!!











prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -