10/5 愛様へ
2013/10/05 23:36

どーもどーも♪
両思いですかwww
嬉しいです(^ν^)

赤司くんとタイガの邂逅はずっと書きたかったのでようやくってかんじです…話が思った以上にシリアスなのは、なんででしょう(笑)←
別に重くとらえなくていいですよ( ̄▽ ̄)

赤司が猫ということで、飼い主とペットの関係を最大限に利用してデレさせまくってます!!押せ押せ赤ちーん!!!!

実は私も愛さんと同じで最初は黄黒でした(笑)
黄黒が大好きでそこから黒子受けにハマり、むっくん好きになってからまさかの紫赤に流れてしまいましたという話です…(^_^;)
私のサイトがきっかけで紫赤を好きになったと聞くと、すごく嬉しいです(*^o^*)
もう紫赤ばっか妄想がたぎってしまって困ります(笑)
これからも見守ってください…←


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -