9/28 愛様へ
2013/09/29 21:41

こんばんは\(^▽^)/
バンドですか!いいですよねぇ…一生懸命に熱く語るのは聞く側からしたらとても心を打ちますよ(^ω^)

赤ちんは完璧すぎるペットです!ペットいうかむしろ嫁ですよね(笑)
むっくんてほら……最近はやたらとスケベェ心を発揮してきているから…ね?←
ぼんやりと「赤ちんの太腿…」とか考えていても不思議じゃないかなって思いましてだな(*´ω`*)
最近は健気な赤司くんブームがやばいので、飼い主とペットという立場を利用してSなむっくんと健気な赤司くんをですね……
赤ちんの大胆な行動と可愛さに常にむっくんのJr.は常にビンビン(ry
赤司にゃんこを「にゃー」って鳴かせたかったのは私の欲望ですごめんなさい( ̄▽ ̄)

愛さんのコメント見てると、本当に紫赤が好きなんだなぁって思います!!
愛さんみたいに熱烈な方がいらっしゃると、書き手としても意欲がわきます(*´▽`*)
好きです!!……なーんて←


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -