9/22 愛様へ
2013/09/22 21:49

寝落ちですかwwwご苦労さまです(^o^)
もう愛さんからのコメントが楽しみすぎて…///

ブラックベリー組で愛され黒子っていいなーと思いましてですね(*^^*)
まじ黒子っちにかわって欲しい…←
むっくんってなんだかんだでヘタレだったら可愛いと思うので、黒子っちにキツく当たっているようで実はツンデレだといいと思います…紫黒はそういう関係がいいと思うんだ( ^ω^ )
むっくんの前髪掻き上げる仕草は個人的にツボなので、別に深い意味はないですが、なんだか本気出したみたいに見えますよね!
一方の赤司くんはいいとこ取りですね(笑)
きっと体育館掃除のシチュも「黒子がピンチになったら俺が…」って陰でスタンバイしていたんでしょうねぇ(^_^)

赤→黒←紫も良いですが、そのうち紫→赤←黒で愛され赤司様のブラックベリーもいいと思いました♪
それか、むっくんを奪い合う赤司と黒子もいいと思う…もう可愛ければなんでもいい気がしてきたぉ……

ありがとうございましたァァ!!


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -