9/16 愛様へ
2013/09/17 20:06

愛さんからのコメントはいつも楽しいですよー(*^o^*)
なんていうか…愛さんだけに愛が伝わるといいますか←

赤司にゃんこ…肩が丸見えで太腿も剥き出しで、色んなものが見えてきそうな無防備な格好で敦を無意識に誘惑ですね( ̄▽ ̄)
そんな格好で抱き着かれたら、理性もグッバイしちゃいますよね、そりゃ(笑)

愛さんの言う通り、むっくんは色恋沙汰には疎いけれど本気になったらどこまでも一途な気がしますね(*^^*)
スイッチ入ったら、きっとどこまでも赤司にゃんこを大事にしてくれるはず…!

「ご褒美」って卑猥ですよね…←
にゃんこのご褒美=マタタビの発想いいですねぇ!!
マタタビをぺろぺろして、ごろごろしてる赤ちんを……って流れを妄想しちゃいました( ^ω^ )
そのアイディアいただき!というわけで、参考にさせて頂こうかと……うふっ
ありがとうございましたぁ!!!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -