9/15 愛様へ
2013/09/16 00:56

愛さん、待ってました!!(*^o^*)
出遅れたとか…愛さん面白いですね(笑)

まさかの「責任もって〜」発言から、愛さんのプライベートをちらりと知るとは…!動物大好きなんで興奮しました実は←
むっくんって、だいたいは深く考えないで発した言葉が赤司くんにとっても名言だったりしそうですよね…もう、ラブラブなんだからっ(^ν^)
ニットワンピの赤司くんは絶対にお尻がちらっと見えそうで見えない一番あざとい姿に違いない!
私としても早く敦さんに理性崩壊してもらって、ペットの躾に取り掛かってもらいたいものです…うふふ♪
早ければ次回には…敦もそろそろ限界な、はず…!!←
失礼しました〜( ´ ▽ ` )


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -