9/12 愛様へ
2013/09/13 21:59

こんばんは!
いや、ほんともうお世辞でもなんでもなく純粋に嬉しいです♪
今回もコメントありがとうございます(*^o^*)

紫氷への反応ありがとうです!
紫氷じゃなくて、氷紫もいいですよねぇ( ^ω^ )
まさこちんに怒られてお菓子我慢するむっくんに、そっとお菓子を与える氷室にキュンッとなっちゃうむっくんとか可愛いと思います…意外にもワガママ王子な氷室さんに振り回される(もしくはペット?)みたいな、氷紫はいいと思います!!
紫氷だと、後輩×先輩の図が完成するのがいいと思うんだ…しかし、むっくんは赤ちんと室ちんの間でゆらゆらしてるのが一番いいかと←

キセキを思い出して、悲しくなっちゃって甘えてくるむっくんに、氷室さんも「やれやれ」といった気持ちだったでしょうに…(^_^;)
手段を選ばない男・氷室はきっと心の中でキセキに負けたくないって思っているかもしれないですねぇ。

室ちんのキセキモノマネはすごく面白そうですね(笑)
緑間のモノマネする室ちん、超イケメンって思いました…(*^_^*)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -