9/10 愛様へ
2013/09/11 21:02

愛さーん!!コメントほんとありがとうございます♪
もうね、毎回楽しみにしてるくらいだよ(*´ω`*)

「CAT LOVERS!!」読んでくれてありがとうです!
むっくんの場合、包容力というよりは「めんどくさいからどうにでもなっちゃえ〜」とか「別にいっか」って考えの方が強いと思います(笑)
でもきっと、しっかりものの赤司くんにとっては逆にそれに救われたりするんでしょうねぇとか妄想←
赤司くんをにゃんこにするの楽しいです(*^_^*)
猫目だし、なによりツンデレであまり感情を表にださない赤司くんだけど、猫耳と尻尾があれば感情丸出しになっちゃうじゃないですか・・・!そこがいいのだよ・・・
実は愛様の読み、当たってます・・・キスの力は偉大や・・・相手がむっくんなら尚更。

拍手への反応も嬉しいです・・・!
しばらく乙女な赤司くんしか書いていなかった気がしたので、原点にもどって少し厳しいツンデレ赤司にしてみました。
てか、黒子っちの口から「イチコロ」とか絶対に出てこなさそうですがね・・・ギャップってやつですね(笑)
むっくんもいつもよりヘタレ気味なので、ひそかにこの二人の今後も妄想してみたり( ´艸`)


長文大歓迎っす!愛様の愛を感じます←


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -