9/5 愛様へ
2013/09/06 20:44

こんばんわ!
愛様からのコメントにいつも救われます・・・( ´ ▽ ` )

今回の赤司くんはとても乙女すぎて・・・むっくんはきっと赤司くん本体にベタ惚れなので、赤司くんが何を着ていても特に関係なく「かわいい」って言いそうですけどね(*´ω`*)

赤司くんの知らないむっくんの側面をご兄弟達は知っているから・・・色んな意味で切なくなっちゃうってかんじです!
「いつか家族になるよ」宣言に反応頂けて嬉しいです!!
むっくんって大事なことは意外にさらっと言ってのけてしまうんだろうなぁという妄想全開の末の一言です(*^_^*)
それゆえに赤司くんとの約束事は絶対に破らなさそうですが、「家族になるよ」と言ったことは将来的に忘れていそうだなむっくん・・・それはそれで天然で可愛いかもとか思ったり←

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
愛様とはどうやら萌えとかときめきのポイントが同じらしいので、これからも愛様をきゅんきゅんさせるべく頑張りまっす( ´ ▽ ` )ノ


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -